シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

カムイ外伝

まぁこんなもんだよね。って感想です。
この手の人気漫画の映画化ものって、やっぱり話題性かなと。
松ケンはかっこよかったよ☆
...... つづきよむ
2009 11/02 COMMENT:0 

クローバーフィールド

『クローバーフィールド』みてきた!… なんだこれ(゜Д゜
ネタバレしてます。要注意.
...... つづきよむ
2008 04/24 COMMENT:0 

ゲゲゲの鬼太郎

期待してなかったらかなりおもしろかった!(笑)
ネタバレありー
...... つづきよむ
2007 05/13 COMMENT:0 

ゲド戦記(2回目)

何があれなんだろーかと、考えました。
あ、そっか、可笑しい!笑える!ってシーンがひとつもないのかもしれない。2回目だけど、そんなシーンがひとつも記憶に残ってない。それがあれなんだろーか?メインとなるキャラクターが少ないせいもあるのか、ウケを狙える役処がいないんだね。
あ、ネタバレはとくになしです。
...... つづきよむ
2006 08/01 COMMENT:0 

ゲド戦記

パンチがきいてました。
ストレートなパンチング。それもハードにグロイのですよ★

もうひと押しされてたら絶対ボロボロだったと思う(T△T)
次は素直に泣けたらいいな…

今日はこれにてまた次回。
2006 07/30 COMMENT:0 

Skin:Babyish
