シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

パンズ・ラビリンス

ずっと見たくてやっとみれました!DVDにて。
ずっしりといろいろを考えてしまいますダークネスファンタジー。
...... つづきよむ
2009 11/11 COMMENT:0 

ベオウルフ 呪われし勇者

いつぶりかの更新で!ベオウルフ!フルCG!
CMみた感じじゃ普通に実写だと思ってたので、CG作品だと直前に知ってびっくりしました?。ネタバレ満載ですご注意をぉ。
...... つづきよむ
2007 12/25 COMMENT:0 

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

初めてハリポタ映画がおもしろいとおもいました☆
ネタバレちょっと.
...... つづきよむ
2007 08/07 COMMENT:4 

パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

ヒャッホイ!海賊バンザイ!!
なんだか周りの反応がイマイチだったので、どーんな複雑な展開が繰り広げられているのかと思いきや!なんだよ全然オモシロイジャン!!!
\(≧▽≦)/ ネタバレゴチュウイ!
...... つづきよむ
2007 07/03 COMMENT:0 

ハッピーフィート

いろんな意味で異様な映像(笑)ネタバレとくになしよ
...... つづきよむ
2007 03/19 COMMENT:0 

Skin:Babyish
