シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

お金払ってちょっとリッチに大きなスクリーンで舞台のメイキング映像を
鑑賞してきたかんじ。(ていいつつポイント使って無料見だけど)
。。。て言ったらファンの人におこられちゃうのかな。
...... つづきよむ
2009 11/09 COMMENT:0 

蟲師

この世界観はすんごい。ネタバレしてますご注意をっ!
...... つづきよむ
2007 03/26 COMMENT:0 

M:i:lll

爆発音か超爽快☆★☆ ガッツリ映画みたーっ!って気分でっす!
ミッションインー はワンとかツゥとか、テレビでざらっと目にしたことくらいだったんですゲド、3…大迫力の音響とドデッカイスクリ?ンで見れて、ほんとよかった!!見とくべきですサン☆
テンポよくお仕事が進むって大変気持ちがよいですね↑↑
クチが終始「わー」ってなってた(笑)
2006 08/01 COMMENT:0 

森のリトル・ギャング(試写会)

地元の試写会はよく当ります(らっき)
公開前なのでネタバレなしでね♪
...... つづきよむ
2006 07/11 COMMENT:0 

マダガスカル

久々レンタルショップに行ってきましたー!
なんでこれ、映画館へ観みに行かなかったんだろー(>ε<)
『シャークテイル』後の作品だったからカナ…(毒)
...... つづきよむ
2006 03/18 COMMENT:2 

Skin:Babyish
