シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

スタ?ウォ?ズEP3シスの復讐(4回目)

やばい。週1ペースになってる(汗) 
今回は吹替版で*
...... つづきよむ
2005 07/30 COMMENT:0 

スターウォーズEP3シスの復讐(3回目)

日曜のレイトにて3回目鑑賞。
座席も後めだったんで、今度こそ、落ち着いて鑑賞w
以降ネタバレありです。ご注意を!
...... つづきよむ
2005 07/26 COMMENT:0 

アイランド

『アイランド』の試写会いってきました♪
こちらはネタバレになりますご注意を!
...... つづきよむ
2005 07/24 COMMENT:9 

ONE PIECE-オマツリ男爵と秘密の島-

DVDゲット?♪『ワンピ・ザ・ム?ビ?オマツリ男爵と秘密の島』!
ONEPIECE。だいすきです。

実は前作とか、まだ未見なんですケド(ゾロのやつ/爆)
今回のは監督が監督なだけに(たぶん有名なアニメーション監督?デジモンとか。)期待通りに満足のゆく作品でございました♪んま?正直、なんだか意外にワンピ?スらしからぬ、とってもダークな展開に正直おどろきますたが?…;キモくて、コワくて、おそろしかつたです…。や、ほんと、一部のシーンでホラーエイガかと思うくらい (((怯;(上映当時劇場にて、あまりにものグロテスク?なシーンに、ちっちゃな悲鳴をあげてたお子さまもちらほら…★)

ワンピースって、見せ場だけじゃなくてもグッとくるものがたくさんあって、敵キャラが敵キャラとして終わらないのが凄いんですヨネ。嵐によって自分のクルーを一度に失った男爵の心情を想うと…、ものすごい心が痛みます… ムチゴロウさんなんか愛嬌ありすぎ☆ 個人的に、DJ(っぷv)のアテレコ声優さんが『ラストサムライ』の飛源くんだったことがうれしかった!っぷ。(笑)

エンディングもさっぱりしてて、
やっぱり最後はルフィ・スマイルでしめてもらわないとね?☆

0722_op.png

2005 07/22 COMMENT:0 

宇宙戦争

スケールが宇宙の(?)パニック映画?
ネタバレ少々。
...... つづきよむ
2005 07/06 COMMENT:4 

Skin:Babyish
