シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

皇帝ペンギン

『皇帝ペンギン』みてきました☆
...... つづきよむ
2005 08/15 COMMENT:2 

ロボッツ(吹替え・字幕)2回目 3回目

0508_robots.jpg

線画からおこしてみました『ロボッツ』@ロドニ?でっす。

じつは初の試みでした一日2作品の映画鑑賞☆
『ロボッツ』吹替え版目的で映画館へと行ったのですが、吹替え上映終了後、その後すぐに字幕版上映があるとかで、館内空いてるし時間あるしタダ券あるし見たいしで、吹替え→字幕と連チャン鑑賞して参りました♪

ネタバレありですご注意を?!

...... つづきよむ
2005 08/13 COMMENT:4 

ロボッツ★(字幕)

おもしろかった?っ!\(>▽<)/
スピード感満点☆ ユーモアたっぷり♪
パロディーどんとこい!(笑)
キャラのデザインがかわいくて世界観もバッチリでした!
楽しみにしてただけあったよ?う♪(´∀`*

アニメはもっぱら吹替派ですが!ただ今回は字幕版でしたので?映像と言うよりはヤハリ声優陣に耳を傾けておりました*
んま?正直、主人公ロドニ?はなんかイメージ的にもっと若若しくて、ん?…とくにユアンじゃなくても良かったんじゃないのかな?(爆) なんつて。笑 その分、草ナギつよぽんのロドニーが楽しみでしかたアリマセン!o(>▽<)o

早く吹替版でみたいよーう♪♪連チャンして字幕と吹替え版を見る鑑賞法もおもしろいかもめ(^ε^)+


『ロボッツ』に関するほかのシネムレビュ?
 ・ロボッツ(吹替え・字幕)2回目 3回目
2005 08/03 COMMENT:2 

Skin:Babyish
