シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

SAW-ソウ-

  目覚めると、そこは老朽化したバスルーム。
  片足には鎖が枷せられ、身動きがとれない。
  向かいの片隅に、見ず知らずの男がひとり。
  自分と同じ状況らしい…。

  そして、二人の間に横たわる 血まみれの死体…
...... つづきよむ
2005 09/27 COMMENT:4 

チャーリーとチョコレート工場

0509cho.png

3回めにしてレビュ★
ネタバレありですご注意をー!

...... つづきよむ
2005 09/25 COMMENT:0 

ライオンキング@劇団四季

ひゃほーい!劇団四季の『ライオンキング』に行って参りました!\(≧▽≦)/ず??っと前から見たくて見たくて…!
はぁ?*スゴイヨカッタ!
舞台装置がえらいことになってたよ!
場面場面の演出が雰囲気もろともなんてーか…、
スバラシイ☆☆☆

衣装デザインにはただただ感激するばかりで!ノ>◇<*ノハイエナダンスとか、舞台のオリジナル曲なんだけど どこか聞き覚えのあるフレーズとかとか、コミカルな演技がまたモノスゴイ楽しい♪!

あー行って良かったデス…
見れて良かったデス…(oTvTo)

えーと。と、言いますのも、実はまたやらかしちゃいまして。
開演時間を2時間遅く見誤ってました。わ?お
その前に一度、家を出た時点でチケット忘れてたんだけど(爆)たぶん、これは良くあることだと思います。(ない?)ナゼに時間帯を誤って記憶しちゃってたのか…;でも!ここでもし、チケット忘れて時間の再確認してなかったら、ともだち道連れに確実にアリエナイことになってましたとおもいます;(既にアリエナヒけど)

とゆーか真相に気付いたこの時点で、超最短の交通手段をとったとしても開演時間に間に合わないことが判明!!(笑)←今だから笑うしかないよ

久々のピンチに焦る自分。ツレに迷惑かけちゃうことだけが気掛かりで泣きたくなりました(T◇T)んが!幸いにも、連れとは現地集合の約束で、しかも既にトウキョウ入りをしてるとな!(ほ、よかった? T_T)そんなこんなな事情でチケットがない場合でも、席番が確認とれれば入場できるとのことでして!とりあえずは、自分だけ30分遅れで会場入り、致し、ま、し…た…(通路側の座席だったのがまた救い?TOT)

会場スタッフの方は対応に慣れた感じでしたが;ホントに大変お騒がせ致しました…(_ _;(マツ嬢ごめんね…そしてありがと…!)帰りにパンフとロゴT買いました。戒めに。(爆)なんて、半分そんな意味も込めたけど(笑)普通にかっこいんですよ限定ロゴTv あした会社に着ていこ。(うそ)
0509lk.png
江戸っ子なティモンがかわいかった(笑)


管理人的そのた【トウキョウエピソ?ド】

 ・空港事件
 ・カ?キ?事件
2005 09/10 COMMENT:0 

Skin:Babyish
