シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

リーグ・オブ・レジェンド

主役争奪戦エイガ。(ウソ)

所々うとうとしてたら展開につてい行かれなくなりまりました。
反省。しかも重要なシーンに限って記憶から抜けてるし(= =)
(あれ?誰か裏切ったの? あ、誰か死んでる!)爆

基本的に好きなジャンルの作品です♪
ひとりひとりのキャラクターがかっこいー!
うーんそりゃそうか?(笑)

そもそも、個々のキャラが元々どんなひとなのか、一応理解してないと、けっこーそれなりの面白さもついてこないのかなーなんて思います。

んま、視覚的には楽しめるけどね♪
声優陣もステキでした!(ヴァンパイア嬢とかセクスィーvv)

ラストの締まりがイマイチだったかなん。
(ここはちゃんと目が冴えてたw)
2006 04/29 COMMENT:0 

サウンド・オブ・サンダー

上映期間の終了前に駆け込み『サウンド オブ サンダ?』!
恐竜が出てるから絶対見にゆこうと思ってた♪
...... つづきよむ
2006 04/27 COMMENT:0 

ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵

ネタバレとくになしです
...... つづきよむ
2006 04/14 COMMENT:0 

タイムマシン

おっとっと。
そんなお話でしたか『タイムマッシ?ン』
...... つづきよむ
2006 04/10 COMMENT:4 

アイスエイジ

竹中ディエゴかっこい?!さすが竹中さん、声シブ!
...... つづきよむ
2006 04/07 COMMENT:0 

Skin:Babyish
