シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

蟲師

この世界観はすんごい。ネタバレしてますご注意をっ!
...... つづきよむ
2007 03/26 COMMENT:0 

ドリームガールズ

あちゃ。話題性に吊られてみてきちゃった☆
サクセスストーリー?じゃないよねこれ。
業界ドロドロばなしでしょ?(痛)
でっかいスクリーンとでっかい音響で観たからあれですが、普通にレンタルしてテレビ画面の規模とかだったらですね、相当微妙に…ゴモゴモラ。ミュージカルエイガでもなし★
ゴメンナサイ興味がありませんでした↓↓ちゃんちゃん。
2007 03/21 COMMENT:0 

ハッピーフィート

いろんな意味で異様な映像(笑)ネタバレとくになしよ
...... つづきよむ
2007 03/19 COMMENT:0 

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ

ガッカリ。以上です(爆)

警告!
こっから先はまれにみる荒れ模様となっております。ここのブログのカンリニンに好印象をお持ちの方は読まないで下さい(笑)
本気で、可能な限り避けてくださいw
気分を害されても責任もてませんのでご了承くださいwww
...... つづきよむ
2007 03/07 COMMENT:0 

Skin:Babyish
