シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

ダイハード4.0

な?んにも考えずにアクションだけ楽しめばよし!かも!
ネタバレ少々。
...... つづきよむ
2007 07/10 COMMENT:0 

300

うわぁどうしよう。
ビジュアルが!たまらなく!かっちょよい!!!
あまりのカゲキさに、口から息が漏れました。ネタバレなし!!
...... つづきよむ
2007 07/04 COMMENT:2 

憑神

プチコントがキュッと詰まった、
そんなイメージの笑ってなんぼな幕末でござるコメディー(?)
すっきり笑えて気持ちがよかったー!もっとドタバタしながらお話が進んで行くのかと思いきや、別にそうでもなかったw ネタバレなす。
...... つづきよむ
2007 07/03 COMMENT:0 

パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

ヒャッホイ!海賊バンザイ!!
なんだか周りの反応がイマイチだったので、どーんな複雑な展開が繰り広げられているのかと思いきや!なんだよ全然オモシロイジャン!!!
\(≧▽≦)/ ネタバレゴチュウイ!
...... つづきよむ
2007 07/03 COMMENT:0 

Skin:Babyish
