シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

キングダム オブ ヘブン

うおーーーーダレた?????(+∀+;
正直おもいっきりダレました!
特にネタバレ的内容はございませんがご注意をー

20070129142209.png


えーと、この映画は、戦闘シーンと息絶えた人のシーンがとにかく多く、オーランドブルームバンザーイ★なお話です(違)。歴史的な背景がきちんとわかっていなかったのもあれなのですが…カタカナの横文字を読むのに苦戦しながらも内容はなんとか把握できました(`ε´)要は、ヒーローは絶対にしにません。ってことです。(これも違) 旬の話題作なだけに、オーランドの初主演作とだけ聞いて映画にのぞんだのですが、たくましいワキの俳優陣がスゴイかっこよかったです!役名覚えてませんが(爆)、絶対この人どっかで見たことある!ケドどうしても思い出せない!!(苦!…と思ってたらば、なんとハリポタのルーピン先生じゃないですかー!(@∀@)敵側の王様がエドワードノートン氏?もしも『アラジン』が実写化されたら、その時は是非とも彼をジャファー役で!その敵側の王様が(役名覚えてないんだってば)、最後の方にはジャファーにしか見えなかったもの。いやはや。とにもかくにも、オーリーファンにはたまらない一品です、はい。

5月19日 追記

大変!すごい間違えてた(>Д<;エドワード.Nは味方側の王様でした(汗)つまりある意味声だけの出演ってことで!正しくはハッサン・マスード氏@ジャファーです。 ドンマイじぶん。
資料がないのでイメージ描きですバリアン@オーリ?。彼のセリフは結局のところ、すべて受け売りってことで(爆)。
2005 05/18 COMMENT:3 

2005.05.19

えーダレるのかー。
でも、バンザーイしに観に行きます!(笑
sugar [ URL ]   *edit 

2005.05.19 sugerさん>>>

いってらっしゃい!(笑
映像の迫力と世界観がきれいですよ~*
いゆ [ URL ]   *edit 

2005.05.20

オオオオ
オーランドぉぉおお。

いゆさん待ってましたぁ!
sugar [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
