シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

タイムマシン

おっとっと。
そんなお話でしたか『タイムマッシ?ン』

どうせタイムマシーンなんだから
もっとあっちこっち行ってほしかったなぁ?(´d`)

前半と後半の世界観が…てかストーリーのジャンルが全く別なものになってましたねー。さすがハリウッド。結局は悪者モンスターがいっぱい出てきて冒険アドベンチャーになっちゃうよ☆
個人的には前半のラブロマンス観が好きです*このままの路線で行くのかとおもいきや、おっとっとぃ。

過去を変えることはできない・過去を振り向いてばかりではいけない。
なんてことは十分承知でございます。
だけどだけど(>Д<)この場合は恋人さん一筋で、過去へ何度行き来してでも最後には過去になんらかの変化を及ぼしハッピーエンドになるvvってゆうのが… わたしの好みです(´v`*
ザ・夢とロマンと愛 だよね!
2006 04/10 COMMENT:4 

2006.04.11

・・と戦うぐらい勇気あるなら
・・と戦えよと思いましたw
テキトー [ URL ]   *edit 

2006.04.13

●テキトーさん

バーチャルな黒人さんの主電源が
いまだに気になってしかたありません。
想像の未来ってなんでもありだからステキですね(´v`メ)むふ
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.04.13

太陽電池か光合成でしょうかw
テキトー [ URL ]   *edit 

2006.04.14

●テキトーさん

なるほど光合成!そういえば葉緑体が…
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
