シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

サウンド・オブ・サンダー

上映期間の終了前に駆け込み『サウンド オブ サンダ?』!
恐竜が出てるから絶対見にゆこうと思ってた♪

期待を裏切らずおもしろかったです!ヾ(>∀<)

そのままゲーム化になれる?
時間の波とか迫力あって、ちゃんとおっかなそうなキャラとかいて、終始どきどきハラハラで、そしてラストはまるく収まって、うんよかった!(笑)←でも笑っちゃうw

いちばんびっくりしたのはウツボかな?
やっぱハムナプトラ並みの多量な虫は出現させておかないとね+

人間模様もなかなかたのしかったです。
よくあんな金もうけ事業を思い付いたな?なんてちょっと感心。
それぞれのお客に応じていろんなシチュエーションで恐竜狩りをしているのかなと思いましたが、ピンポイントであの肉食獣のみでしたんね。なるほどー!

“仮に”100%安全が保証されてたら…
行きたいかもジブン、恐竜狩りツァ(σ*∀*)σ+
2006 04/27 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
