シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

フォーン ブース

コリン・ファレル主演『電話ボックス』
ネタバレありですご注意を?★

本編もおもしろかったケド、
加えてメイキングがまたおもしろかったです!
撮影期間まれにみる10日間で終了したとか、ストーリーの展開通りに撮影されたとか、そんな1日1日がメイキングとして特典されてました。(レンタルはDVDですヨ。)

効果音もBGMもない実際のナマ演技が行われている風景が印象的で、役者さんってやっぱり流石にスゴイんですね(@_@)

コリンファレル氏がスバラシイのやら、
自分を(フォーンブースを)囲む群集にナミダながら‘自分のウソ’を告白する場面なんか、本編で見ててもその演技に圧巻!その後に撃たれて倒れ込む演技がまた役者!(>□<)
『デアデビル』観にいってもブルズアイしか記憶に残らなかっただけあります(´o`。(毒

犯人ですが、ああ見せといて、
絶対ピザ屋じゃないとおもったてたらば、
なんだよジャックバウア?だったんですかい!>Д<)ノ”(違)
これもまたメイキングで判明ですが、
『24』@キーファ・サザ?ランドが友情出演?で犯人役に!
戦闘の経験をつんでそれなりに年老いて、ひね曲がった正義を勝手に下しちゃうあたり、なんだか[24]に敗れた?ジャックのその後に思われちゃって、しょうがありま、セン。(笑)
2005 05/24 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
