シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

嫌われ松子の一生

重くて濃いいっ。ネタバレとくに。

活字の文章をマンガにし、それを映像化した感じデスネ。
それも少女マンガチックな*

客観的に見ても、決して幸せだったとは言えないマツコさんの一生を、ポップな曲調にのせて華やかな配色の衣装や小道具、コンピュータグラフィックスでの演出の中、そんな人生を振り返るお話。。。

うーん、視覚的に明るくても、面白おかしい!ってわけでもなしに、ニヤリとクスリ程度で、吹き出して笑っちゃうようなシーンはなかったですかな?

映像を楽しむのであれば申し分ないのですが…、自分の中では結局「辛くて痛いお話」として残っちゃってます↓
だって最期があんな殺され方だなんて…酷!
いろいろ考えすぎてアタマがいっぱいいっぱい <<(*А*)>>
2006 06/15 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
