シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ダ・ヴィンチ・コード

ネタバレなっしんです

ダビンチ?の原作が昨日、ちまちまながらもやっとこ読みおえまして!たぶんもう、いろんなところであーだこーだと言われてらっさるかと思いますんで、感想とかはあえてね。
話題性があった!
ってことだけはヒトコト言わして(☆▽☆)

どこが端折られて そこも端折られて あそこも端折られて、で、ここをこー付け足して あー設定しなおしたのか?ふむふむ。みたいな、そんなのを確認しに行ったノリです↑↑

そんな中、ひとつずーっと気になってたんですケドモ…
あれですかね、アリンガローサ司教って、もしかしてスパイダーマンのタコ足の人(?O?)お顔が印象的に濃ゆるりとされておりましたので、ビビッと脳裏が(笑)

いやはやー、途中ちょっとウトウトしちゃったのは内緒にしとこうかな。
2006 06/20 COMMENT:4 

2006.06.20

トラックバック失礼致します。
としき [ URL ]   *edit 

2006.06.21

●としきさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^O^)
なにやらトラバの調子が悪く?
こちらにまだ届いてないようです…?
よろしければ お手数ですが 再度おねがい致しますゼヒ!*
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.06.21

やはり配給元も反感買うのは想定内でしたか。
としき [ URL ]   *edit 

2006.06.22

●としきさん

TBありがとうございます!*
世界同時上映だったり、直前まで秘密にマスコミメディアにも公表されなかったり…と。なんだか『宇宙戦争』と同じニオイがしてました。が(笑)結果や如何に!
(うーん…案外イイ勝負?爆)
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
