シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

LotR on DVD

結局全部みちゃった。(また)
2006 06/26 COMMENT:6 

2006.06.27

その昔「1900年」を続けて2回映画館で観た私ですが、
LotRを通しで観る気力・体力には自信がありませぬ……
sugar [ URL ]   *edit 

2006.06.27

●sugarさん

ハイ。まずは気力が大切です。(みるどー!!っていう)

今回のはALL吹替えで家作業中に映像流しっぱなしの技法
(すでに技v)だったので、体力はそんなに消耗しませんでした~
逆に仕事に集中できたのは…ナゼ?(笑)
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.07.07

>逆に仕事に集中できた

そかっ!
じゃぁ私も(ぉぃ

ご家庭DVDはそれができる利点と欠点がありますね。
トルナトーレはそれで何百回(ちと大げさ)観たことか……
sugar [ URL ]   *edit 

2006.07.07

●sugarさん

今はパァーソナルコンピュータァ~ 略して パソコン
のノート版にまで!アタリマエに内臓されていらっしゃるんですよDVDがぁ!(笑)
家中どこへでも 持ち運びまでもが可能に…(なんてこった!)
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.07.09

ええ実はPowerBookに防湿対策をして脱衣所に持ち込みバスタイム。「24 1st season」はそれで観た……ってのは内緒です(笑)
sugar [ URL ]   *edit 

2006.07.09

●sugarさん

防湿対策で24!?
良いこと聞いたw
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
