シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

森のリトル・ギャング(試写会)

地元の試写会はよく当ります(らっき)
公開前なのでネタバレなしでね♪



普通におもしろかったでーす(^O^)夏休みのファミリー向け映画にはもってこいの逸品ですよパパさんママさん!w

テーマは「家族」。と、あと「食」かな?

爆笑度はそんなないです。
お子様が(お子様なら)喜ぶネタは多々。
観賞後、『マダガスカル』が観たくなりました。そんな感想。笑

声優陣もなかなかウマかった?!
“ハミー”のキャラに要注目☆これだけはかなりビックリしましたよ(@_@)全然アテレコされてるご本人だとは思えなかった!ホントニ!!

エンドロール後も席を立たずにそのままステイで。
ちょこっと映像ありますが、アレは無い方のが良かったのカモ(小声)

この題名から作品の内容って、あまり探れないですよね?
観終った今も、実は題と内容に
そんなピンときてなかったりしてv(爆)

あれ?結構毒づいてる?このレビュー?(笑)
(そんなことないよー)←横入れフォロー

あ、そうそう、字幕版の主役のアテレコ…
ブルース・ウィリスなんですって(>▽<)

DVD出たら見よv バク。
2006 07/11 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
