シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

カーズ

車って…どうなのよ?

鑑賞前はずっとそう思ってました。
見るつもりもそんなにありませんでした。
ビジュアル的にもこれといってかわいくないしね(笑)

んでも、映画が始まった途端に、一気に画面に引き込まれました。
ピクサーの技術って、どこまでいくんだろ??
話の内容とか、全然わからないのにソレだけで魅了しちゃうピクサーマジック。(次はネズミ映画なの?)

あははと声に出して笑えちゃうシーンなんかは、正直今までの作品と比べるとかなり少なかった気がしますが(ツボが会わなかったのカナ)、それとは違った、心に何か…こう…くるものが…、たくさん隠ってたな?と*

後からくる温かさって良いですね(´ー`*

もし自分の車がしゃべったら一体どんなキャラなんだろーかと、帰りの運転でワクワクしてましたv(爆)まずは安全第一ね。
2006 07/26 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
