シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- --/-- 

レディ・イン・ザ・ウォーター

お、お、オ、オモシロイ!!(@∀@)
久々映画館ー♪ 観たかった『レディインザウォ?タ?』♪
みれたみれた!前知識ゼロ!やばい!好きだ!
ツッコミどころが満載だーっ!!(笑)ネタバレありでーす

自分と友だちを含めて3組みしかいなかった上映内。

(きゃ?!いるいるいるー!)とか
(きゃ?!きたきたきたー!)とか
(ほら、くるよ!くるよ!ぅわー!w)とか
小声でキャイキャイ騒いでました(笑)

きっとMナイトシャマランカントクだから、ビクッとるす効果音や演出とか、そんなのは予想してましたけどネ。そうかそうか、ファンタジーって聞いてたけど、こんな内容だったんだ!!(笑)←笑っちゃうv

何気ない人々がメインキャストなお話し。トントントンって話が進んでいくけど、このサクサク感が良いのではー?(>∨<)字幕で並ぶカタカナ文字にはちょっと苦戦するけど展開的にはアタマひねらなくてすみました☆よい意味でネ。

あの犬が(オオカミ?)ドアをカリカリ開けてるところとか
おいおい、オマエさっきガラス突き破ってただろみたいなv

結局一番可哀想だったのが、新入居者のメガネの人だすね。
いちいち映画評論に置き換えて自分のシチュエーション語ってたけど、「ヨシ逃げよ!」→「ギャ?!(殺)」みたいなv
女王様救出の重要メンバーに絡んでるのかと思ってたら、まったく唯一の“犠牲者”でした。(ありゃ)しかもしかも、誰もメガネが殺られてること知らないし。みんなが一件落着してるのに、
あれ?映画評論のメガネの人(名前忘れた)がいない。
死体もない。みたいなv
↑やや、これはかわいそすぎかぁ(´∀`)わは

今回はドンデンとかじゃないものね、一番の衝撃作はやっぱり『シックスセンス』だけど『ヴィレッジ』も好きでしたv

しかーしながら、
もうファンタジー入っちゃえばコレが上位デショ+
あ?あ 楽しかった?♪(笑)←笑っちゃう
2006 10/25 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。