シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

オールド・ボーイ

原作がこっちのマンガだとしても、
日本じゃまず映画化されなかったでしょぉストーリー展開?
ネタバレちょっとあり?

はじめはコミカルタッチぎみだったから、そういう路線なのかと思ったー。んが、中間あたりに微妙な 飽き の間が…(ΘΘ)
後半なんて、コミカル調はどこへやら
ドロンドロングロングロンだん(爆)

展開的にはオモシロイと思うんだケド
いろんな意味で強烈ですた(_ _)+

要は、復讐に燃えてたはずが逆に復讐されてたって話。
ここネタバレね↑

娘さんはいずれ登場するんだろーな?と思ってたら?
とんでもなかったよ?ww
2006 12/29 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
