シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

鉄コン筋クリート

ストーリーうんぬんとか言うより、もぅ、アートです。

あの描写はなんなんだー(笑)すごいな?すごいな?って、いろんな箇所眺め回し見てて、いつも以上に目ぢから入て鑑賞をぉ!

アニメ イコール お子様向け の時代は終わってるんだねー!*
うれしいことに!あらためて実感★
(後ろのファミリィがちょと気の毒だつた)

映画みたあとマンガの原作も読みました。ナルホド!
ほぼ原作通りでしたんね★やっぱり、アクションシーンの迫力が表現できちゃうのは、映像ならではの強みダワ。

クロとイタチの葛藤描写もならでは!
内容が内容なんでアレだけど…、「カッコイイ」す。

カメラワークとアングルにびびりました。あと、クロシロみたく、画面全体にも落ち着きがありませんでした(笑)

背景にしてもなんにしても!この画はどの部分から描き始めてるんだろーかとか、どこの部分から着色してるんだろーかとか、気になりはじめたらキリがないのですよ。1カット1カットがそのまんま“絵“になっちゃうのね。(シロ調

作り手スタッフ方の愛がぎっしりだぁ?センスすばらし☆*

1229tekkon.png

2006 12/30 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
