シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

蒼き狼

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』の試写会にいってきました♪
ネタバレなしですよ

歴史物のジャンルって、実はものすごく苦手で…
話題性があるだけに、話について行けなかったらどうしようとかいらぬ心配をしてたんですけど!全然普通に観れました(^Η^)

モンゴルの雄大な地で全ロケ!を売り込んでるだけあって、景色は最高!戦闘シーンも迫力も満点!役者のみなさま!オトコくさくてかっこよかった?!女性陣の衣装も素敵☆あれコスチュムってみたいなぁ*(※コスチュムる=着る)

本日の試写会は地元の新聞社が主催するもので、一般的な市営の会館で行なわれたのですが(オバさま多め)大ホールにほとんどの人が埋まってて!びっくりしました。
上映中にざわつくのかなぁ↓↓とか思ったけど、ケータイひとつ鳴ることもなく+ マナーが大変よろしゅうございました。

って、座席一番前だったから
場内の人たち全然見えてなかったんだけどね(´∀`ヾドンマイ

追記:
公民館とか市民会館とか県民会館とかで映画見るときはね、大概 舞台の奥のほ?ぅにスクリーンが設置してあるから、前から5列目くらいまでで見るのがナイスポジションなんだよ(゜∀゜=
2007 02/12 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
