シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ジャイアントピーチ

あぁもぅすっかりティムバートン(´w`)?*
ずっとレンタル中でなかなか見れなかった『ジャイアントピーチ』をみました♪でも失敗。レンタル待ちじゃなくてこれは買いでしたわ。
ネタばれ少々。イラストも描いてます*

23.png

あれ?これ実写じゃん。
なんて思わせといて、ちゃんとストップモーションアニメと実写がうまい具合に絡められておりまして、ラストの展開にちょっとびっくりしました。気持ちの良いくらいにハッピーエンド(^O^* お気に入りのキャラクターはやはりクモさんですかな* 普段、基本的に“昆虫”は大丈夫なんですが、道ばたにいたらちょっとひいちゃうあのミミズさんでさえ、グラサンなんかかけちゃって!なんでそんなにオシャレなのかがステキすぎ☆(笑)それに、モモがカモメで飛ぶとは思わなんですよ。そりゃぁ寒くてカモメさんたちも凍っちゃいますよね。(あーカワイイv)“チキン”が羽ばたく姿なんて、めったに拝見できないですよこれ。(もーカワイイv)
『ナイトメア』ネタまでも堂々とされててかなりうけました(笑)「まさに悪夢(ナイトメア)だ?」なんて、言っちゃいますかそこで(笑)。そしてふと思いました。‘海賊戦’で‘ジャック’??しかも船長ですって?おっと、これはつまりデズニ?つながりってことで、、、こうですかっ↓
25.png
いや、あまりにもヒットだったのでついつい。(笑)
新作『コープスブライド(死者の花嫁)』の公開が、今からほんとに楽しみです(≧▽≦)

(ディズニーつながりでもうひとつ。)

(Disneyって特に、著作権がどうのと よく耳にしますが…どうなんでしょ。こんなのもほんとは描いちゃマズイんでしょうかね?チョサク問題ってどうなんだろ…うーん?)
2005 06/13 COMMENT:2 

2005.06.18 ミュージックバト~ン

sugar [ URL ]   *edit 

2005.06.30 sugarさん>>>

ひゃー(>Д<;
わたしとしたことが!コメント付きましたよお知らせメールすら見落としてました;レス遅くなってしまってごめんなさい(T△T;そしてステキなバトンまでまわしていただき、どうもありがとうございます\(>▽<*/楽しいですねこういうの♪後程じっくり試みたいとおもいます*
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
