シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ONE PIECE エピソード オブ アラバスタ

ガッカリ。以上です(爆)

警告!
こっから先はまれにみる荒れ模様となっております。ここのブログのカンリニンに好印象をお持ちの方は読まないで下さい(笑)
本気で、可能な限り避けてくださいw
気分を害されても責任もてませんのでご了承くださいwww








期待させんなアホ?!!!

時間の都合上、いろんな部分を端折らなければならないのはわかりますよ、そりゃぁさ。にしてもひどくネ?
そんなムリヤリ話つなげなくてもイイジャンさ!ムキーッ!!!

見せどころだけ見せといて、他はあれね、てんでお粗末(毒)
せめて映像ぐらいしっかりしてくれてたらいいのに。
なんだよそれ。

これって、ちゃんとプロが描かれたものなんですかね?
ちゃんと意図的にパースが崩れ崩れなんですかね?
や? 意図的だったらなおさらハラタツ☆(怒笑)

どこに金かけてんだろーかと考えちゃったよ。
CG?CGなのか?あれでCGなのか???
群集なんてただのコピペじゃん!!(アイタタ)

キャラのアップ画がやたらと多かった気がする?のは気のせい?
背景画を端折る為の ワ ザ とか?(毒爆)

静止画の意図もよくわかんないす。しかも静止秒数長し。
その演出いりませんから、もっとキャラクターを動かしてあげてください。一応“映画”なんですから、よいしょよいしょじゃなくて、できるだけアラバスタ編のゴダイミを凝縮し、表現できるようドリョクしてあげてください。

これじゃぁただのダイジェストじゃんよ。

最後の告知テロップもいらないでしょ。
エイガ第9弾が決定?そっちの映像みせろっつーの。
しかも、なんで‘ヤガラちゃんに乗ってるルフィ画’を使ったのかが納得いかない!!(←細部にこだわるおたくツッコミ/笑)
ツカイマワシサエイイカゲンデスカ。

アラレチャンもな?。もーこうなると全部がびみょー。
なんでフルでアラバスタをやってくれなかったんだろー。
自分はてっきり(略)

 ネタ切れの為、やっつけで映画にしてみました♪

 え!そうなの?だよねだよね☆

こんな会話でいいとおもふよ。
むしろそれでスッキリさせてほしーいっす。

制作側のひとには申し訳ケド、もっと受け手(鑑賞者)のことを考えたらさ、コンナノにはならないんじゃないのかなぁ?。

ジャンルは違うけど同じ モノヅクリ として気にくわぬす。
悔しいから、なんだかんだで泣けたとかって言わないどこ?*



※おわかりいただけてるかとおもいますが!すべての失言はこのONE PIECEという作品に対する「愛ゆえに☆」です。と、
あえてフォローしてみるwww
2007 03/07 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
