シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ハッピーフィート

いろんな意味で異様な映像(笑)ネタバレとくになしよ





字幕でみてきました!面白かったら立て続けに吹替えを…
とか思ってたけど、字幕版でストッピング。

声優陣はさすがに豪華でよかったです!イライジャバッチリ☆

これ、途中で終わってくれてたら違う意味で面白かったのにな?
後味 悪いけど、あれが現実デショ?まぁしょうがないよね?

んがしかーし
いちおうアニメーションだしお子様向けだし、どうハッピーエンドになるのかとハラハラしながら観てましたら、なんか、予想通りの映像が出てきて(人間討論フラッシュバック)気が抜けてしまいました(笑)

畳み込むようにエンディング突入。映像はやっぱりクリアでCGすごいなと。あとは特別爆笑しちゃうようなシーンもなかったなぁ。

ゾウアザラシとかシャチとかがリアルに恐ろしくwかわゆいペンギンとで強烈なメリハリ感はたまりませんv(そうそう、シャチって獲物でああやって遊ぶのよね)と、『ディープブルー』で学んだ知識がここに生かされましたのです。
皇帝ペンギン』もみたよ。

ちょっと個人的な不発感はあり?のですが↓
タップとダンスと美声は見る価値ありですか★
2007 03/19 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
