シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- --/-- 

スパイダーマン3

2が好きです。ネタバレなし。

アクションシーンがすごくてコネタも満載。
笑っちゃうシーンも数多く含まれてましたが、
結局つまんなかったw

1は、「ふーんこんなもんか?」と 思い、
2で、「うわ!ヤバイ面白い!!」と なり、
3が、「へーそっか?」と 黙しました(笑)

展開もどんどこ進んじゃって、まとまりがあんまない?
より マンガ的 になってた?

映画だけで見ちゃぁダメなのかもね☆
原作マニアの裏事情を知ってればもっと楽しめるのかもかも。
2007 05/05 COMMENT:2 

2007.05.12

個人的に
3は2の「まだ子供じゃないか・・・!」に勝るものは無かったですねー

2>1>3ですなぁー
テキトー [ URL ]   *edit 

2007.05.13

おー(>∀<
おっしゃる通りズバリ!!!
2>1>3ですぬぁ~

その後の続編たちは話題性だけで突き進むんでしょーねー
にくいぜハリウッド★
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。