シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

ゲゲゲの鬼太郎

期待してなかったらかなりおもしろかった!(笑)
ネタバレありー



クオリティ高めですよ実は(笑)
皆キャラハマりすぎだぁ!ゲゲゲのウエンツありです全然。

でもさ、不自然じゃん?あの髪型。
でさ、ハゲるじゃん?毛針飛ばすと。

あれはさ、元からスキンなヘッドでさ、ただ武器になる毛をかぶってるんだと思うんですよ。いらぬ発想の転換ですよ。

そんなネタを入れちゃうところに尊敬の意を表します(笑)

エンドロールで判明する出演者も数多くー。OPが小池くんだとも知らなくてびっくり。てっぺいトーンのゲゲゲ曲もありです全然。

この作品、できたら小学生の時に見たかったな?。友だちみんなで電車にのって映画計画したりして♪もちろん男女混合仲良しグループですよ奥さん。仲間うちで盛り上がること間違いなしだねコレハ!

あー.ちびっこに混ざって観ればよかったと少し後悔。場内が湧いてわっきゃわっきゃすれば楽しさも倍増すること間違いなしだねコレハ!
2007 05/13 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
