シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド

ヒャッホイ!海賊バンザイ!!
なんだか周りの反応がイマイチだったので、どーんな複雑な展開が繰り広げられているのかと思いきや!なんだよ全然オモシロイジャン!!!
\(≧▽≦)/ ネタバレゴチュウイ!

2が2なだけに(山場もなく終了)、これがどうオチるのかあれでしたがー …ず、ずるい!!ウィルターナーがズ、ズルイ!!結局エルフと人間かっ!みたいな(ラヴ)。あんなロマンテックに終るとはびっくりだーw

もし続編があるとすれば、「10年後」以前のお話になるのでしょうね。ターナー夫妻はご出演なく、ジャック×他海賊オンリーで。

そのキャプテンジャックスパローさん、酷いよ、妄想癖が…あまりにもヒドすぎるwまさにドリー夢☆ファンサービス超旺盛(笑)

これぞ海賊!的な世界観もたまりゃません!サシでの決闘はやっぱり帆先でしょ。現実に考えたら船の揺れで軽く落ちるつーんv なーんて、そんなベタベタなシチュエーションに燃え(笑)

迫力満点の戦闘シーンでは、ワンピースの実写版かと錯覚して、勝手にテンション上がり放題(笑)

やー 楽しかったです!!ただ後悔するのは、やっぱり2・3と、立て続けに見ればよかったな?ってこと。前編と後編だものね。失敗したー。次はレンタル後に直行しょ。

なんだかね、メインのキャラじゃなくて、サブのキャラの誰しもが、皆どこかしらに(ちょっとした仕種だったりセリフだったりに)ちゃんとスポットか当たってて!!どれもがスピンオフにできそうな生かし方で!!流石ディズニー!!偉そうに感心してしまいましたとさ(>_<)

細かいところにチェック入れれば更に楽しめること間違いなしですなん♪これぞ娯楽映画なり★Yo?Hoー!!

0801.jpg

2007 07/03 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
