シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ダイハード4.0

な?んにも考えずにアクションだけ楽しめばよし!かも!
ネタバレ少々。



アクションとアクションとアクションが凄かったです!
あとはドンパチとドンパチとドンパチだったかな。

ピークはなんたて トンネルシーン!!
作品全般の見せドコロはCMでほぼ全部見せちゃってるからw 改めて、映画館の大スクリーンで鑑賞して、わーすごいなー!ってなりました(@∨@

でもでも、そもそも『ダイハード』って、ブルースウィリス演じるジョンマクレーン刑事がですね、誰の助けも、援助もなく、たった独りで、四苦八苦しながら、悪に立ち向かう。なーんて、そんなところが[ダイハード的面白み]だとおもうんですけど、
『4.0』は、常に2人で行動していたし、いろいろ助けも得られいてたから、うーん、題名が、「ダイハード」じゃなくても、
全然いけると思いました(笑)(あ.でも 3もパートナー付かぁ)

ブルースはやっぱりかっこよかった!ってことで。
2007 07/10 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
