シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

スキヤキ ウエスタン ジャンゴ

なんじゃこらぁぁああああ?
ネタバレちょいちょい★

二度ほど鑑賞。やばいです。はんぱなくおもしろすぎます。
いろんな意味でたまげましたwww
ほんきでだいすきですこういうノリwww

2度目の鑑賞にして確認できたのが、
松井さんとイチローさんの存在でした(爆)…なんで?(笑)
オマージュってゆんですかね、所々で使われていた他映画作品の名セリフとか、ちょいちょい理解できたのがうれしかったぁw
でもさ、香川さんの、あのあからさまなゴラムとかって、あれはひどいよねw 言うと思ったら、ほんとに言ったし
なんじゃこらーwww

後半に差しかかり、このまま脱線してえらい方向へと進んで行くのかと思いきや、意外と大丈夫だったのにもおどろき(笑)

極端にエグかったり極端にエロかったり。
そいでいて、間が抜けてたりコントだったりw 源氏と平家?がウエスタン?全編英語なのにそこの発言は日本語なんですか!などなどなど、マトモに観たら 損する映画なんでしょうねぃwww
この発案は、正直スンゴイ。邦画なのに(爆)

いろんな意味でw たのしいシーンはいっぱいあったけれども、
中でも、伊藤ガンマンが 駆けつけた馬に上階から飛び乗るところが一番好きです。劇途中なのにもかかわらず、あんな、とても親切な映像解説、今まで見たことないよ!(驚愕)

そしてそして、キャラ設定がみんなツボ杉www 衣装デザイン
かっちょよい!堺雅人さん似合いすぎ!(はーと)

いやはや?
今からフキカエ版が、待ち遠しくて、しかたありまセン。
なんだかとても波乱な予感(笑)うおー はやく見たーい☆☆☆
2007 10/13 COMMENT:2 

2007.10.19

凄かったですよねw
R-12?なんで映像で表現できないエロを音で表現しちゃったりしてw(逆にエロいってば)

オチにもビックリしました
ジャンゴの前作ってことにしちゃったよw
http://jp.youtube.com/watch?v=CraiLBNgkYc
ジャンゴ(続・荒野の用心棒)


フキカエ版、口の動きに合わせてちゃんと日本語にしてるみたいなので、どうなるんだろうw
テキトー [ URL ]   *edit 

2007.10.20

あ、そういうことなのか!>ジャンゴの前作
うわぁぁああぁぁ~wwwww ひどい!(笑)
予備知識がゼロすぎて、後々に受ける衝撃波がイタすぎるw
すべての演出が 仕組まれてた感 バリバリでしたんね★
凄かったしエロかったーwww
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
