シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- --/-- 

ベオウルフ 呪われし勇者

いつぶりかの更新で!ベオウルフ!フルCG!
CMみた感じじゃ普通に実写だと思ってたので、CG作品だと直前に知ってびっくりしました?。ネタバレ満載ですご注意をぉ。

あそこまでのリアルなCGで、何がやりたかったのかと考えました。やっぱり裸体戦かしら?(爆)あとはカメラワークとか、奇抜なアングル技法とかカナ。でも結局は、「年齢の積み重ね」がリアルに表現できたとこなんでしょーねー。
正直、実写だった方のがもっと世界に入り込めたのにな?。と。

…でも!ドラゴン出てきたから全部ゆるす(だだーん)
ドラゴン大好き☆ドラゴンラブ☆

はじめはいろいろが気持悪くて引いてましたがw 途中、怪物たちの倒し方がおっかしくてですね(海とか)、映画館が貸し切り状態だったので普通に声だして笑ってました。わはw

某エルフならわかるけど、あの王様はやりすぎです(笑)

続編があるのやらないのやら…ラストもベタい!
で・も、ドラゴン出てきたから全部ゆるーす(だだーん)

ゴールディドラゴン かっちょいー(>∀<)+ きゃー
2007 12/25 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。