シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

クローバーフィールド

『クローバーフィールド』みてきた!… なんだこれ(゜Д゜
ネタバレしてます。要注意.

まさに悪夢。最後の方、ほとんど見てられませんでした。
夢なら早くさめて?ッ!!って、自分がその場にいたら
絶対泣き叫んでマス。想像もしたくないw

冒頭の「このビデオがパーク内に落ちてたんだよ?」のくだりから
そうかこれらの登場人物は たぶん ラスト 全滅なのねと
軽く予想はできますが、あの終わり方は… 心 痛 杉!(TДT。

ハンディの手ブレ感はもちろんですケドも
テープの切れ目とか合間合間とか、
全部が全部をひっくるめて最後に繋がり
そんでストーリーが合致する。

うおー。なんだそれ。

突っ込みどころはね、そりゃぁーね、ありますけども、
思い出そうとするとね、絶対絶命恐怖シーン!!!が
まっ先に蘇りまして… おーコワ。あーオソロシヤ(´А`。

近ごろのデジタル合成技術って、まじではんぱないわね。
後にも先にもこの技法(?)を駆使した作品て、ないでしょ?

「ノンフィクションです」って言われても、
なんか納得できちゃいそーな 妙なリアル感がいやはやほんと、
大変心臓に悪いです。そして胃にも悪いです。

これこそ映画館でみなきゃな作品だけれども、
リピート鑑賞、したいようなしたくないようなー。

うん、今はムリだ。
2008 04/24 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
