シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

ウルヴァリン X-MEN ZERO

ハダカ!マッチョ!キンニク?!
冒頭からの1/3まではすごくおもしろかったのにー
ネタバレあり。つづきよむ?

猛烈裸体ダッシュ!のへんからちょっと、なんか、違ってきた(笑)

あれだけ悪人モード全開だったお兄さんはいつのまにか良い人側っぽくなってて、なんか納得いかなかったし、続編があるのはわかるけど、終わり方がベタすぎて次回作への期待がそそられずw

そもそも一番捨てキャラっぽい人(失礼)がラスボス化してて、
コイツつえー!的な感情がまったく入らずにねw

マンガっぽいアメコミっぽい戦いシーンの見せ方とかカット割りとか、
チームで攻め込む冒頭部分はすごくかっこよかったのになー。

「ありえないでしょ!はぁ?カッコイイ!」ってのが冒頭の戦闘シーンで
「ありえないでしょ!いや? それはないない」ってのが終盤の戦闘シーン

この違いワカーリマスカ?
でもヒューさまがかっこよかったので良いとおもいます☆
2009 10/31 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
