シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

カムイ外伝

まぁこんなもんだよね。って感想です。
この手の人気漫画の映画化ものって、やっぱり話題性かなと。
松ケンはかっこよかったよ☆

テンポがいまいちでしたー。
どんだけギリギリで飛び道具を避けるのか!とくとご覧遊ばせ!
ていうカットシーンがたくさんあって、始めのうちは、
ワーオ こってるね?!て思うのですが、そのうち、うんうん、
すごいね、もうわかったよ☆ て。

追忍から逃れる冒頭シーンはここぞとCGバリバリで、気合いの入れ様が
すごく伝わりました。が、やっぱりラストのクライマックス戦が、んん?
っとな。役者の引きとアップのカット割りだけが多様に構成されていて、
冒頭みたくもっとCG技術使えばいいのに!っておもったら(何様だ自分
カモメがわーわー飛んできて、カムイの周りをぐるぐるして、
いやいやそうじゃなくて!と心の中でつっこんでおりました。

不動さんによる渡り集への裏切りのタイミングもよう分かりませんです。
原作もそんななのかしら。殺られた村人さんたちが均等間隔に倒れてる
あたりもちょっとおもしろかったです。

それから、馬が本気でかわいそうでした。
松ケンはすごいね☆
2009 11/02 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
