シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

お金払ってちょっとリッチに大きなスクリーンで舞台のメイキング映像を
鑑賞してきたかんじ。(ていいつつポイント使って無料見だけど)
。。。て言ったらファンの人におこられちゃうのかな。

マイケルジャクソンさんがどうのとかじゃなくて、周りのメインダンサーだったりパフォーマーさんだったりミュージシャンだったりコーラスさんだったり技術スタッフさんだったり、そちらの人たちの動きがものすごく気になりました!

みんなかぁっこよかったな?*
それぞれが協力しながらそれぞれの持つ技量を最大限に生かして最高のSHOWをつくり上げていく、そんなメンバーが集まりチームができて、世界に誇れる仕事ができるってうらやまし?!ておもいました!
2009 11/09 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
