シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

宇宙戦争

スケールが宇宙の(?)パニック映画?
ネタバレ少々。

ごめんなさい。エンディング途中に席を立つのが許せないヒトなんですけどわたし…。ごめんなさい…。
今回ばかりは…!今回ばかりわ…!(*Д*;

これはどんな見方をすれば良かったのでしょか…?(爆)
原作がありーの、実はリメイク作だったのと、お隣さんの会話で情報を得たもんなので全くの初見だった自分にとってはツッコミどころ満載な(でもツッコんじゃいけないハリウッドエーガのお約束どころ)映像技術がスバラシイ!だけ(毒)の映画となってしまいますた…

期待してただけにザンネン(´ε`)
キャスティングからして、トムとダコタちゃんが二人だけで行動することになっちゃうのとかそのへん予想ついちゃうしネ。

それと、これは見方としてずれてるかもしれませんが…宇宙人相手にあれだけ戦車ばりばりして戦闘機ぶんぶん飛んでてミサイルどんぱち(笑)やってると、「アメリカは強いんだぞ」、みたいな、遠回しに見せつけられてる?風に思えて、なんだかな?、と。

ま、それに関わらずひとつだけ言えることは、
大阪人は強い。ということでしょうかねー
2005 07/06 COMMENT:4 

2005.09.09 コメントありがとうございました

アメリカの勇敢な軍人(この軍隊の描き方に普通にひきました・・・)よりも大阪人のが凄かったですね。
正直、他の方の意見を伺うまで、大阪最強の意味がよく分かってなかったのですが。

記事の中の「今回ばかりは」に笑っちゃいました。
ED途中で去ると言う行為はEDの歌に興味がない、つまらない、忙しいなどの表れですよね・・・
ろーそ [ URL ]   *edit 

2005.09.09 ろーそさん>>>

大阪人が最強なワケ…、
ローソさんがおっしゃってたカラス説に「なるほど!」と納得しちゃいましたが、スピルバーグ監督のオ-サカに対する印象というか、ただのイメージだったんですね(^_^;

現実離れしてる映画内容なのにあまりにも突然、身近なワードがでてきたので(なぜに大阪!?しかも宇宙人倒しちゃってるし!)みたいな、そこが一番ウケました(笑)
いゆ [ URL ]   *edit 

2005.11.25

こんにちは!echo&コメ、ありがとうございました!
大阪人強い!特に、阪神ファンがやっつけたみたいですyo。
他の方が、書いていらっしゃいました。 えへへ、、
またよろしくお願いしますね。
猫姫少佐現品限り [ URL ]   *edit 

2005.11.25

●猫姫さん

お~なるほど!ロッテへのハライセでしたっけ?(爆)
ナイス情報ありがとうございますw
こちらこそよろしくお願いしまーす(^O^
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
