シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

トロイ

うーん。それほどでもなかったw

歴史モノはちょっと苦手なんですケドも、ヘタレ王子っぷりのオーリ?がそんな聞いてたほどでもなかったんで、なんだかヒト安心(笑)

アキレス@ブラピより、ヘクトル@エリック・バナ。が人間味あふれてて+ むしろ彼のが主役かなーと。ボロミー…じゃなくて…、ショーン・ビ?ンが、いつものごとく悪役側かと思ってたらば、知的な戦術士ポジションだったのにちょっとおどろきでした(@v@

『ジャンヌダルク』とかもそうだけど、戦がベースな歴史モノは、正直部分部分で飽きちゃうみたいですワタシ。

ちなみに、座席のシートが痛くて痛くて…心の底で早く終れと叫んでたのが、『始皇帝暗殺』、で、ござります(=_=)
2005 05/05 COMMENT:2 

2005.12.18

こんばんは!初めまして(^^)
TBとコメントありがとうございました♪

アキレスよりもヘクトルの方が印象に残った作品でしたね。ブラピが見事にバナに喰われていました(笑)
歴史ベースの作品は賛否に別れるみたいですが私は『賛』の方です(^^)特にこの作品は1回目よりも2回目の方が面白いですよ?(笑)
稲葉 [ URL ]   *edit 

2005.12.19

●稲葉さん

こちらこそTB・コメントありがとうございました♪

たしかに
こんな、壮大で上品な作品は、鑑賞回数をこなすごとに魅力も重みも増してくるのでしょうね~(^d^)

わたしも稲葉さんのお言葉をきっかけにw
リピート鑑賞してみたいと思います。
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
