シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

スタ?ウォ?ズEP3シスの復讐(4回目)

やばい。週1ペースになってる(汗) 
今回は吹替版で*

字幕版とは違ったおもしろさと発見があるのが吹替版の楽しみなんですけども(^○^)映像にじっくり集中できて、スターウォーズの世界観をより一層堪能できました♪
制限される文字数からストーリーとセリフを読み取る字幕表現より、そのまま耳に入るアタリマエな日本語から理解する方のが、キャラの感情をより強く感じれました(>▽<)

まぁ中には、この言い回しはないだろ的な部分もあったりしますケド(爆)個人的にはムスタファーからの後半部分がものすごく良カッタデス!!声優さんにハクシュ!

あ???サントラど?しよか???(*▽*)
2005 07/30 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
