シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ロボッツ★(字幕)

おもしろかった?っ!\(>▽<)/
スピード感満点☆ ユーモアたっぷり♪
パロディーどんとこい!(笑)
キャラのデザインがかわいくて世界観もバッチリでした!
楽しみにしてただけあったよ?う♪(´∀`*

アニメはもっぱら吹替派ですが!ただ今回は字幕版でしたので?映像と言うよりはヤハリ声優陣に耳を傾けておりました*
んま?正直、主人公ロドニ?はなんかイメージ的にもっと若若しくて、ん?…とくにユアンじゃなくても良かったんじゃないのかな?(爆) なんつて。笑 その分、草ナギつよぽんのロドニーが楽しみでしかたアリマセン!o(>▽<)o

早く吹替版でみたいよーう♪♪連チャンして字幕と吹替え版を見る鑑賞法もおもしろいかもめ(^ε^)+


『ロボッツ』に関するほかのシネムレビュ?
 ・ロボッツ(吹替え・字幕)2回目 3回目
2005 08/03 COMMENT:2 

2005.08.04 楽しい映画でしたね

TB,コメントありがとうございました。
私はユアン好きなので、字幕版を観たかった
のですが・・・年齢的にはユアンだと
やや年上って感じですよね。スターウォーズの
あとだと余計そう思いますよね。
やんちゃな雰囲気があるから選ばれたのかな。
草薙君は雰囲気あっていて良かったですよ。

あと、スターウォーズのイラスト、
お上手ですね。感想もゆっくりみてから
かえりますね。
みみこ [ URL ]   *edit 

2005.08.04 みみこさん>>>

TB・コメント・うれしいお言葉ありがとうございます*

本場アメリカでは、“有名どころの役者さんを配役しないと作品が売れない”みたいなのがあると聞いたことがあります。逆にフランスなどのヨーロッパ地方は無名の方が売れるとか(有名俳優さんだとその人のイメージが湧いてしまって嫌らしい…)。確かに今回はユアンのイメージ湧き放題でしたがwやはりファンにはたまりゃんですね(´∀`*

よろしければまた遊びにいらしてくださいね~*
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
