シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

チャーリーとチョコレート工場

0509cho.png

3回めにしてレビュ★
ネタバレありですご注意をー!


なんだかも???
おもしろいんだけど、おもしろいん だ け ど、気分爽快に心の底から笑えなかったのが正直なところ、初観での‘心のつっかえ”でございました。そのつっかえがなんなのか、よーやく3回めにしてわかりましたよ!…このお話ってば、フツーに冷静?に観たら、とんでもなくおそろしい仕打ち話なんだな、と。(爆)
そりゃーあなた、あれだけパワフルにノリノリで、且つ強烈な俳優陣の怪演(!?)を見せつけられちゃァ、いくらダークなオチでもどーにもこーにも笑うっきゃないっしょ!!ノ>Д<*ノ

いまだにウィリ?ウォンカなジョニ?デップと 普段のジョニ?デップが どーしても結びつかないんですけど(´ε`)彼の演技に脱・帽です。脱ぐ帽子もなくなるくらいに脱・帽です(謎)
あ、あれですね!結局あのヘアーは帽子と一緒にとれたりしませんでしたね、ガッカリ。

そんな彼ですが、神からのお告げ…もとい…髪からのお告げがあったのとのことで(うまい)、後継者を探すべく、5人の子どもをチョコレート工場へご招待★

よくぞこんだけ、個性的な役者さんたち集えたなと。
子役なコたちはもちろん、パパママとジジババも!

「チケットの最後の一枚がでたらしいわよ」なんて、ワンコに「グッボ?イ」とかいいながらお散歩させてるお二方。あのポジションは絶対おすピーにちがいない!!と、へんなところで興奮してしまった自分です すいません↓その他ワキ役共々、みんながみんな良い味だしてて(>∀<)
…まぁでも、ウンパルンパにはかなわないかな。数的にも(笑)
そう。
「語り手までオマエかよ!」っと、つっこまずにはいられない(笑)最後の最後でゼンブもっていかれたさ…。
バートンマジックおそろしやー<(>Q<)>

うん? まだ自分のなかで、いろいろ思う部分あったりするんですけども、なかなかテキスト文として表にでてきたくれないよ…ナゼ(T_T)アタマが鈍ぃ

さて次は吹き替え版を♪
原作買って映像化1発目の作品もみたいよう

余談。
帰り際、劇場内のグッズコーナーにて『コープスブライド』のポスターを発見!で購入v 一足お早くウキウキしてましたw
むふふかわゆいv
2005 09/25 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
