シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

SAW-ソウ-

  目覚めると、そこは老朽化したバスルーム。
  片足には鎖が枷せられ、身動きがとれない。
  向かいの片隅に、見ず知らずの男がひとり。
  自分と同じ状況らしい…。

  そして、二人の間に横たわる 血まみれの死体…

これ、ちょっと前にともだちと深夜にDVDでみたんですけど、テレビの映画紹介でずっと気になってた作品でもあります。そして久々にヤられました… なんつーオチだよこれ!(狂)と。
衝撃的なラストに、おクチがしばしあんぐり状態。(笑)

内容が内容なだけに、「おもしろいからみて!」って人にお勧めしてみてもなかなか観ようとしてくれない(むしろ拒絶される)哀しい現状の中…
なんと!映画館内で『ソウ2』なるチラシを発見!?(@O@

2があるんですか!2があるんですか!2が…!
チラシ掴みとってひとりで興奮。だってあんなドンデン話しがまた観れるなんてさー!うれしくてたまりゃない。

しかしながらー、ここで重大な問題が。
はたして映画館で観れるのかあたし(-_- ひとりじゃ絶対いけなさげ…(怯)かといって映画付き合ってくれるひとが見あたらな…(淋)さぁ?どーしよ★
2005 09/27 COMMENT:4 

2005.09.27 おじゃましまーす

ソウ面白いですよねー
私の場合、口あんぐりじゃなくて
痛々しい場面、無意識で頭抱えてました^^;

イラスト上手ですね!
オーリーとR2D2、3POに癒されました(笑)
テキトー [ URL ]   *edit 

2005.09.28 テキトーさん>>>

イラストお褒め頂きありがとうございます!
こちらにも起こしいただけてうれしいです(^O^)

まさに、“想像を絶する”展開と映像に“怖いものみたさ”で
かなり食い付いてしまいまいたヨ、ソウ(苦笑
テキトーさん、たくさんの映画作品数をこなしてらっしゃるようで!うらやましい~(´ワ`

こちらからもちょくちょくとお邪魔させて頂きますね
よろしければこれからも宜しくおねがいいたします*
いゆ [ URL ]   *edit 

2005.09.28 こちらこそよろしくお願いします。

1日1本以上目標で
暇さえあれば観てます(^^)

ソウ2楽しみですね!
また頭を抱えて見ることになりそうですw
テキトー [ URL ]   *edit 

2005.09.29 テキトーさん>>>

すごいゼイタクなぺ-スですねそれ (>△<)ノ
わたしも指の間からみれるようがんばりますソウ2+
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
