シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

エターナルサンシャイン

イライジャ・ウッド見たさに『エターナルサンシャイン』みにゆきました☆ ジム・キャリーとケイト・ウィンスレット(タイタニック嬢のね)のロマンティックラブなんですけども、ある意味ちょっとファンタジチックで予想以上におもしろかったです!

とゆうか、ジムキャリーがすごい(@_@)
今まで「ジム・キャリー」という俳優さんをきちんと意識してみたことがなかったんですケド(コメディ メイン アクタ? なイメージ…)『エターナルー』では淡々とした物静かでシリアスチックな役柄でして、しかもこれが意外とハマッてる!
(いつものハッチャケキャラじゃない!? 笑)
そんな役柄でもジム・Cだからこそ演じられるコメディシーンもあったりして(笑)ちょっと不思議な世界観が楽しめました♪

場面場面で変化するヒロイン@ケイトのカラフルヘアスタイルもみもので☆ パンティードロボウなイライジャも拝めたことだしねー(笑)
2005 05/10 COMMENT:2 

2006.01.27

いゆさん、こんばんは(^^)
TBとコメントありがとうございました♪

ジムもケイトも今までの役柄とはひと味違った感じのキャラを演じていましたね。それもこの作品の見所といった感じでしょうか。まさかイライジャ観たさだったのですね(笑)彼はちょっと気の弱そうな役だったのが残念です。

また宜しくお願い致します(^^)
稲葉 [ URL ]   *edit 

2006.01.28

●稲葉さん

…ハイ、イライジャ観たさで でしたw
いちおう彼もストーリー展開の中ではキーポインタ~のポジションだったとおもうのですが(笑)うーん、印象はイマイチでしたね~↓
逆にジムもケイトもキルスティン嬢も含め、俳優陣の使い方?が上手かったのかな~なんて思います(^o^)

こちらこそ!またどうぞ!宜しくおねがいします*
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
