シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

スターウォーズ EP3(6回目)

地元では来週いっぱいで上映が終了しちゃうん!(>ロ<)
で、あのでっかいスクリーンと迫力ある音響で観れるチャンスが今日しかありませんでして!最後の見納めに行って参りました。

以外と満席に近かったのがびっくり!
この中のどれくらいがリピーターかな?なんて思いつつ(笑)じっくり味わってきましたよ♪サントラもゲットして、今日は音楽メインで耳傾けて観ようかな、とか思ってたけど、結局はあの迫力満点なスクリーンに意識共々クギヅケ状態デシタ。

やっぱり映画館っていいー!
ビデオやテレビじゃ絶対味わえない感覚がたまらなく好きです!自分にとってのエイガって、趣味でもありストレス発散法でもあるから、「こいつ ストレスたまってんな?」って思われるのが一番ベストかとおもいます(笑)

あの『スターウォーズ』というシリーズを、もう映画館で見れなくなると思うと… うーさみしー(T_T)
『LotR』以来の心の寂しさだわぁ(泣)
2005 10/02 COMMENT:2 

2005.10.03

おひさしぶり~、元気ですか?

ナイスブログですな。おじゃましまーす。
スターウォーズすげーみてますね、じゃあ今度はタッチをみてみよう。
群馬の高校が使われてるっぽい。ライトセイバーも使われてるかもしれない。
映画と野菜はバランスが大事、っていうじゃない。
ao [ URL ]   *edit 

2005.10.03 おぉ!アオさん!

ごぶさたですね どうもです!(^◇^

あ~なんか、タッチも桐生とかって聞いたかも!
あれですよね、
隠しコマンドでバットがライトセイバーになるってやつですよね。
さすがアオさん、やるなぁ~(´d`

野菜は特にバランス的にも問題ないので安心してください。
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
