シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

FF7 ADVENT CHILDREN

FFって、一度もゲーム プレイしたことないんですけど、
キャラクターだけは知ってたりして。

あらすじ的なものもディスク内に特典されていたので、それ見てFF7のおおよそを把握。FFキャラって、かっこいいしかわいいし、ストーリーなんてクオリティやばい高いですもんね(>ε<)(って知ったかってみる。)

とゆーか、映像が美しすぎてビビります!
日本の映像技術というか、ゲーム技術?って、ここまでリアルに、そしてクリアに表現できちゃうものなのか、と!

ひとつひとつの動きがものすごくスムーズで、迫力も満点!
できれば映画館でみてみたかった?!それに みんな 顔 美形だし ネ。エンディングの“実写風景との合成”はちょい戴けませんでしたが(爆)こういうのって、ファンにはたまらないんだろうな v(^ロ^)v

日本のクリエイティブ技術ってスんゴイ。

0510mogu.png
2005 10/12 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
