シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

SAW2

観チャッタ。観るに耐えぬ箇所もいくつかありーの。
「これは人が作った映像だから…!」と自分に言い聞かせつつ
座席は最後方でガンバリました。
ネタバレしてません。が、気にならないひとだけどぞ

期 待 は 裏 切 り ま セ ン。
が、前作を超えるほどのため息はできませんでした(´z`)

その 前作とリンクする部分が多数ございまして、むしろ前作観てないとオチも半減? 「オマエ誰だよ」ってなります。予習復讐が大事です。あ、変換する字間違えた(←おっとネタバレ?)

今作は登場人物が増えたせいか‘偶然’に人々が行動し、うまい具合にコトが運んでいった…、てな気がします。むーん 行動深読みしすぎ?そんな ひと うまく動かなくね?(爆)
前作の方が、人の心理を読み込み[恐怖に駆られて行動せざるおえないパターン]がよく練られている。とおもいました。

なんか、ちょっと、ダメだしっぽいけど、ゆるして(笑)

冒頭から強烈に見せつけられます!
心臓ハラハラバクバクもんす ((*◇*))
は?無事、最後まで鑑賞でけてよかったわぁ(安堵)
2005 10/31 COMMENT:2 

2005.11.19

>>(←おっとネタバレ?)
ウマイ!w

またまた、しょっぱなから頭抱えましたw
面白かったですね!
3も作られるみたいです。
テキトー [ URL ]   *edit 

2005.11.20

● テキトーさん

あ、もう確定なんですか3+
楽しみですね~★
再度気合い入れなくてわ…!(#ワ#)

個人的に、広報チラシなんかの3デザインが気になるりまス
足。。。手。。。次は!?*
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
