シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 


-- --/-- 

ダンジョン&ドラゴン

低予算でがんばってる風がいいね☆(爆

『ロード オブ ザリング』がどんだけすごい作品だかわかるよ。と勧められてて、実はものすごく観たかった『ダンジョン&ドラゴン』(笑)取って付つけたようなキャラがよいネ。ちゃんとドワーフらしきひともいたしエルフもいたよ★

結局何がやりたかったのか全然わかんなかったけど(’v’)
がんばってるCGドラゴンがカッコヨカッタからゆるす!

恐竜とかドラゴンとか、空想上の生き物とか大好きですv
\(>▽<)/ <ロマンがあるよね!

『サラマンダー』とかも、これ、ドラゴンパニック映画みたいな?んですケド、最終日の最終回に独りで観に行き、館内貸し切りで悠々と鑑賞してました♪(うかれて後方の映写室を覗き込もうと振り向いたならば、ガラス越しにスタッフのひととバッチリ目が合って、ものすっごいきまずかったです。)

てゆーかこれ、LotRとくらべるまでもないよねえ??(・ワ・)ヾ
ラスト、ちょーっと目を離したすきにエンディング終わってたし(凹)
2005 11/11 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
