シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ブラザーズ・グリム

やっとみれた?。ネタバレ少々

もったいなーい!!へ(*Д*)ノ”なんてもったいない!!
つまらなかったわけでは決してないです!
おもしろかったんだけども…おもしろかったんだけども…
でももったいない!!

シリアス部分とコミカル部分と魅せる部分に流す部分…
もっとメリハリつけて丁寧に撮れば、もっともっとおもしろくなるのに!!いっそのこと、コメディー色全開にしちゃえばよかったのに!!

笑わせたいのやらビビらせたいのやら
笑うとこなのやらビビるとこなのやら
正直反応に困りました(苦笑)

カメラアングルが単調?(爆)唯一ウケたのが、銀の斧を墓石@棺桶にかざすシーンw あとはどうだろか。中途半端なカツラのズレ方もまたびみょー(笑)かと思えば、にゃんこがあんなことになっちゃうし(酷)うさぎとか(酷)

グリム童話をベースに、物語りそれぞれのエピソードやキャラクター、アイテム等を織り交ぜて構成させてるとことかさ、グリムだめ兄弟の奮闘っぷりとかさ、そんな使い方とか話のツクリはおもしろいのにさ。あ? ほんとにもったいない!!(*ロ*)

いろんな部分がたくさんカットされてるんだろーな?なんて、
観ていてわかるしネ。(いつのまにやら個々が合流してたり)

続編があるのであれば!(←あるっぽいよ)是非次に期待させていただきたくおもいます!もったいないもったいない…

絶 対 も っ と お も し ろ く な る の に !!

さてここで問題です。
「もったいない」と何回言ったでしょう?答えはCMのあと。
2005 11/17 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
