シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

ハリーポッターと炎のゴブレット

いつもハリポタ観て思うこと。「原作を うる覚え程度が 丁度いい」
本公開前なのでネタバレなっしん。

今まで公開した中で、一番好きです『炎のゴブレット』★ テンポ展開が速いのはしょうがないんすよ、あんだけ原作長いんだから?。このシリーズって、ある意味原作知っててアタリマエ。
んがしかし、映画公開直前に読んじゃうと、ここがはしょられすぎだとかこんなイメージじゃないとか…いろいろ不満が出てきちゃうんではないかとオモイマス。

そんなもんで、じぶんは大変良い感じに鑑賞できました♪ 上映時間もきっちりあるけど、途中でだれることもなく、内容がぎゅぎゅっと詰まった感じ!とてもてとてもとても濃厚ですた。ごちそうさまです。

本当は、もっとこのシーンみせてよ?!ってとこ、いっぱいあったんですケドも(>ε<)それは「大事な原作エピソード省かないでよ!(怒)」
じゃなく「もっとこのおもしろい・すごい・楽しい映像みてたいー!」
の意。時間的にもあれだからあれだけど、DVDの特典映像に期待しよ☆(早)

さ、原作読み直し期間に突入しますねわたくし。
荒探し荒探し♪(笑)

hp_0601gobret.jpg
2005 11/20 COMMENT:6 

2005.12.19

トラックバックのお返し&コメントありがとうございます。
おぉ。間違ってましたか^^;
早速なおさねば。。
ありがとうございます。
また、おじゃまいたします。
しゅ~る♪ [ URL ]   *edit 

2005.12.20

●しゅ~る♪さん

いやいやなんだかすみません(^~^)
是非またおこしくださいねー♪
いゆ [ URL ]   *edit 

2005.12.20

いゆさん、こんにちはっ。
ブログ素敵ですね~。
絵はご自身で描かれてるんですよね?
この絵に惹かれて(笑)TBさせていただきました。
また遊びに来ま~す。
チャラノリ [ URL ]   *edit 

2005.12.20

●チャラノリさん

ハイそうです(^O^)イラストはすべてお手せいで描いてます*
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ものすごい励みになります(>v<)
これからもがんばりまーす是非またいらしてくださいねん♪
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.02.26

ハリーポッターは私も大好きです
きこ [ URL ]   *edit 

2006.02.26

●きこさん

はじめまして!
コメントありがとうございますv

ハリポタ良いですよねー♪
あと数カ月で新刊が発売になりますよヾ(^◇^*
5月が待ち遠しいデスッ
また遊びにきてくださいね~☆
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
