シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

キングコング

はじめに…

映画館で観るべきエイガですからね
コレは(`Д´)ノ=3


てなことで、ネタバレありです。ご注意を。

てか、リメイク作品だし内容わかってる人も多々ですかねー
むしろ、こぅゆぅすんごい映像シーンがあるからみてきて!
ってカンジ。

予想どーり、キングコングダイスキ:ピータージャクソン監督のやりたい放題作品でした★(爆)

シチュエーションがおもしろすぎて、てか、おかしすぎて
爆笑したい自分を抑えるのにとにかく必死。(笑)
もちろんコメディー映画じゃぁございませんよ奥さんヾ(´ワ´

未だかつて、誰が恐竜V.Sゴリラの壮絶なバトルを
例え空想上でも、思い描いたことがあるのでしょうか。
いや、そんなことはまずないでしょう。(打消し)

未だかつて、誰が恐竜と同じスピードで走る人間を
例え空想上でも、想像したことがあるのでしょうか。
いや、そんなこともまずないでしょう。(打消し)

いやいやいやいや、
おいしすぎるからそんなシチュエーション(爆笑)

争う肉食獣が複数なうえに、暴走する群れも将棋倒しときたもんだ!(ぎゃw)恐竜好きにはたまりゃません(´U`*

上映時間もエンドロールも長かったわ?
最後の一時間くらいが『キングコング』かなー。改名したほうが…なんてことは言いませんケドも、ティムバートン監督みたく、キングコングの前に監督名入れた方のがステキカモネ(笑)

『ピータージャクソンのキングコング』(ばばーん)て。

ドラえもんとのびたの?みたいな。
あ、それだとピータージャクソンが主役になっちゃうわ。

もう一度観ろと言われたらちょっとキツイので(笑)、是非おいしいとこどりダイジェストカット版の特別上映を希望いたします。DVDでも可。
2005 12/17 COMMENT:4 

2005.12.19

トラックバック・コメント有り難う御座いました。

これから見に行こうかどうか迷ってる方には、是非劇場に行かれる事を薦めたいですね。(^ー^)
テレビで見るにはもったいない作品ですよ。

年末にこんな素敵な作品に出会たこと嬉しく思います。
はやくDVDでてくんないかな~。
名前の無い管理人 [ URL ]   *edit 

2005.12.20

●名前の無い管理人さん

>テレビで見るにはもったいない作品

ほんとですよね~(^ワ^)

たしか、DVDはメイキングオンリーのものが
先に発売してたとおもいますよ★↓

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BN9AD4/qid=1135043072/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/503-8738844-0204701

コレから先にチェック入れてみるのもどうでしょ?*
(自分も欲しいかも…´ε`)
いゆ [ URL ]   *edit 

2006.01.28

笑えるシーン多かったですよね!
でも周りが笑ってなかったので我慢してたら
鼻で笑うような感じになってしまいました('A`)

いやぁ最高でしたね!
LOTRのようにエクステンデッドエディションがあるとかないとかw
テキトー [ URL ]   *edit 

2006.01.28

●テキトーさん

>あるとかないとか

マジデ?(笑
仮にあったらアレ以上なにを追加するのやらー?

たぶん貸し切りだったらひとりで楽しく爆笑してましたよ(´v`
「美女が野獣をー」だなんて、
そんなうまいこと言って最後の最後でおいしいとこ全部
持っていっちゃいましたね、ジャックブラックさん。
おいおいオマエが引き金だろ みたいなw
キレ加減もナイスでした!(笑
いゆ [ URL ]   *edit 
 

Skin:Babyish
