シネマフィン*映画のだべり.

HOME ADMIN 

スポンサーサイト

-- --/-- 

チキンリトル

父と息子の親子愛*
そんなテーマがズバリとストレ?トに表現されていましたが、
その‘ズバリ’なだけに、内容的には濃くもなくー(´ε`

脱・ピクサーのディズニーが、単独でCGアニメーションをやってみました。ってのが、よーく伝わってくる気がする…のは気のせい?(´v`

そりゃ?ピクサー社と比較しちゃぁなりませんが、デズニ?らしからぬ(?)いつもよりはっきりとしたパロディシーン(この作品をパロディました!っていうシーン)が多かった気がしたり、アリキタリな笑かし処(どこかで観たことあるネタ・オチ)が多かった気がします。

お子さま向けというか、アメリカン向けな感じかなーっと。
気がします。(気がするだけ)
良い意味でいえば、チビっ子には分かりやすくてウケますよね。
と、気がします。(レイトで観たのであれだけど)

なんてったって、
動物も乗り物も、移動動作がみんな小刻みすぎだもの☆(笑)
の、割には大して前に進んでない(爆)

けっきょくは楽しんで観終わっちゃうんだけど*
なんだかんだでフィッシュが可愛いからすべてOK!(≧D≦)
魚ちょーらぶりーv
2006 01/10 COMMENT:0 
 

Skin:Babyish
